当店からメールが届かない場合

Gmail、hotmail、Yahooメールなどのフリーメールや携帯メールアドレスへのメールが届かない場合がございます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので以下をご確認ください。

メールアドレスにお間違いないでしょうか?
会員情報にご登録のメールアドレスがお間違いないかご確認下さい。もし、メールアドレスを変更されましたら、当店に登録されたメールアドレスの変更もお願い致します。あわせて、ご利用のメールソフトで受信ができるよう設定をお願い致します。
迷惑メールフォルダをご確認ください
GmailやYahooメール、Hotmailなどフリーのメールアドレス、携帯アドレスの場合は迷惑メールとして判断され、受信拒否や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 お問い合わせ頂く前に、「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。
なお、フリーのメールアドレスは、迷惑メールフォルダに入ってしまうと自動的に数日中に削除される場合がございますので、ご注意ください。
メールボックスの容量オーバーになっていないでしょうか
サーバーの容量がオーバーしている場合、新しいメールが受信できない場合がございます。その場合はサーバー内の不要なメールを削除をお願い致します。
その他考えられる原因
・ご利用のメールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている。
・ご契約のインターネットプロバイダーでメールサーバーに当店のアドレスが受信拒否設定されている。
解決しない場合
上記の原因があてはまらず解決しない場合は、お手数ですが以下のお電話番号までお問い合わせください。
TEL:075-841-8106

カテゴリーから探す

グループから探す

コンテンツ

登録・ログイン

お客様の声